ホロスコープを自分で読めるようになりたい方のための

西洋占星学コース「基礎クラス」開講のお知らせですNEW

 

星の世界は、本当に楽しいですドキドキドキドキ

 

出生ホロスコープが読めるようになると、

自分を深く知ることができます。

 

自分を知り、相手を知ることができるので、

人間関係がラクになります。

 

自分を肯定できるようになり、

相手も肯定できるようになるから。

 

私は、子どもたちの出生ホロスコープを知って、

子育てがとてもラクになりました。

 

おぉ~

そりゃそうだよね~

 

やっぱり、私とは違うって、思ってたけど、

そういうことかー

 

ってなりました(笑)

 

で、それまで以上に、

子育てが楽しくなったし、

 

それまで以上に、

子どもの未来が楽しみになりましたドキドキドキドキ

 

これは、私だけでなく、

多くのお客様、受講生のみなさんが経験しています。

 

星が読めるようになると、

悩みや不安が小さくなっていきます。

 

そして、毎日に楽しみが増えますアップアップ

 

 

ホロスコープを自分で読めるようになりたい!!

 

 

という方のための講座を2月20日から開講しますNEW

 

 

西洋占星学コース「基礎クラス」

 

 

全5回のレッスンで、

出生ホロスコープ(1重円)が読めるようになります。

 

定員4名様の少人数制で、

質問がしやすいのが、当スクールの特徴♪

 

また、ご自分の出生図を教材にしてレッスンを行うので、

占星学を学びながら、自分自身を知ることもできます。

 

星の世界は、「始まりの時間」を

とても重要とするのですが、

 

次回開講の初日となる2月20日は、

魚座新月新月キラキラキラキラ

 

ピンときた方、ご興味がありましたら、

ぜひお待ちしています♪

 

お申込み受付中NEW

 

▶詳細は、こちらのHPをご覧ください♪

 

 

 
image

 

NEW毎月、新月・満月に12星座占いをお届けしています。ご登録は、こちらから↓