2023年、「アロマテラピー講座」を開講します↓↓

 

 

「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!」は、

1日講座になりましたNEW

 

2月、3月の開講日程をHPに掲載しましたので、

ぜひ、ご覧ください>>

 

2023年は、蟹座満月で始まり、

蟹座満月で終わる年。

 

2022年は、山羊座新月で始まり、

山羊座新月で終わった年でした。

 

 

2022年のパワースポットが「神社仏閣」なら、

2023年のパワースポットは、

 

「お家」ですアップアップ

 

星と方位とアロマとお掃除で、

お家をパワースポットにしませんか?

 

 

お家の気の流れが良いと、

家族が健康で幸せになります。

 

2月開講から、1日講座になりました♪

ご興味がありましたら、ぜひお待ちしていますドキドキドキドキ

 

詳細・お申込み>>

 

image

 

 

image

 

 

蟹座満月について書いています↓

 

 

蟹座満月のメールマガジン、お送りしましたメールキラキラキラキラ

 

12星座別の星占い、開運お掃除など、

新コンテンツでお届けしますドキドキドキドキ

 

 

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから

 

↓「マナカード講座(全4回)」募集中です♪

 

 

↓2023年の「ハナグリーン星の学校」活動内容についてお話しています♪

 

 

「2023年あなたの運勢」 お申込み受付中♪

 

 

星読みを仕事にする人のための

「個人ビジネスセミナー(全2回)」

 

 

2月に開講しますNEW

 

 

※2023年からは、受講料を改定する予定でしたが、

 12月に開講リクエストをいただいたため、

 今回まで、これまでの受講料とさせていただきました。

 

 

星読みの個人ビジネスで、

 

安定した集客と収入を継続するために必要な

ビジネス思考と経営方法を学びませんか?

 

メニューづくりや価格設定、集客方法などについても、

ご一緒にプランニングしていきますキラキラキラキラ

 

 

  星読みを仕事にする人のための「個人ビジネスセミナー」

 

日程:2/16(木)・3/2(木) 全2回  

時間:10時~15時 1時間休憩

受講料:48,000円

定員:4名様

 

>> 詳細・お申込み 受付中NEW

 

 

 

インスタライブでもお話ししていますが、

2023年5月から木星は、牡牛座へ入ります。

 

木星牡牛座時間は、12年に一度の

 

 

収入を増やすチャンスアップアップ

 

 

そんな2023年こそ、

お家をパワースポットにして、金運も上げていきましょうアップアップ

 

「お掃除占星術でお家をパワースポットにする!」

 

2月開講から、1日講座になりましたNEW

 

詳細・日程をHPに掲載しましたので、

ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです♪

 

>> こちらから

 

お申込み受付中NEW

 

image

 

 

NEW西洋占星学を基礎から学びませんか♪

 

ホロスコープが読めるようになると、

自分を深く知ることができ、

 

仕事や人間関係が上手くいくようになったり、

自分の人生の方向性が見えて、生きやすくなりますアップアップ

 

次回の「西洋占星学コース 基礎クラス」は、

2月20日スタートの【月曜クラス】ですキラキラ

 

当スクールのレッスンは、すべてオンライン(Zoom)

 

お仕事の都合や体調不良などで

レッスンをお休みされた場合は、

アーカイブ(録画)をご覧いただくこともできます。

 

また、定員4名様の少人数制クラスなので、

受講生の出生図を教材にしてレッスンを行っています。

 

占星学の知識を学びながら、

自分を深く知ることもできて楽しいですよドキドキドキドキ

 

詳細・お申込みは、こちらのHPをご覧ください >>

 

 

 

 

 

 

NEWスクール受講生募集のお知らせ

 

以下の講座につきまして、

次回開講日程をHPに掲載しました。

 

>>こちら

 

募集を開始いたしましたので、

ご検討いただければ嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

 

 

NEW2023年2月-5月【月曜クラス】

西洋占星学コース「基礎クラス」全5回

 

NEW2023年3月-5月【木曜クラス】

西洋占星学コース「実践クラス」全6回

 

NEW2023年2月21日(火)

ハーバルアストロロジー「医療占星術とアロマテラピー」全1回

 

 

>> ハナグリーン星の学校HP

image

 

 

 

【お知らせ】

 

1日入門講座を1月に開講しますNEW

 

 

 

>> ハナグリーン星の学校HP

image

 

 

NEWご登録がまだの方は、ぜひこちらから

image