いっぱい公園で遊んだ春休み | 放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

広島市安芸区矢野西にある、「放課後等こどもデイサービスこころん」のブログです。
子どもたちの日々の様子や様々な情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございます。

放課後等こどもデイサービス こころんの

スタッフブログです。

 

春休みも終わり

子どもさんたちもそれぞれ学年が上がって

新しい季節を迎えました。

 

今回の春休みは

お天気が良い日が多かったので

あちこちの公園へたくさん出かけたよ!

 

お弁当を持ってお花見にも行きました音譜

 

 

山の中の公園は、おもしろさ満載ラブラブ

 

 

 

 

お天気が良くて暑い日は

みんなシャツを脱いで真夏のようです(≧▽≦)

 

遊具を使って鬼ごっこ

 

 

虫探しに夢中になったり

 

よもぎを潰してみたり

 

みんなで走り回ったり

 

 

雨上がりの公園はこんなことにもなります^^;

 

 

最近みんながブームの泥んこ遊び

 

没頭する時間って

子どもの成長にはとても大切な時間ですね。

 

春休みを満喫★

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのブログもよろしく☆

ぐりーんりーふ 幸せな時間

本カフェぐりーんりーふの読書感想文