「夢」の話 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

今日は朝からいいお天気でしたね~。


こんばんは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。



皆さん、最近「夢」を見ていますか?


あっ。寝ているときに見る「夢」です。



私は少し前からある夢を何回か見ていて、その夢には「どういうメッセージがあるのかな~?」と、なんとな~く思っていました。


その夢とは、「大泣き(大号泣)する夢」です。



そして先日、ふとその夢のことが気になり、セラピストの村上あゆみさんに聞いてみました。


すると、こんなお返事がきました。



「大泣きする夢」これは吉夢です。

今のあきりん♪は、不安にかられていたり、
何か越えられないような人生の壁にぶち当たったりしていますよね。
それを乗り越えようとしています。

そのため、あきりん♪は心が何となく心が重いときがあって
晴れないどんよりとした気持ちがやってくるときもある。

「夢で泣く」というのは、人生の行く手をはばんでいるものを洗い流すということなのです。
涙で、今の状況を清めるという感じ。

大号泣は、あきりん♪の心の中にある感情がダイナミックに大噴火しているということ。
抑えることができない感情が「号泣」という夢になって現れたんだと思います。



私はこれを聞いて、「おぉ~!」と感動しました。


そして、深く納得しました。


やっぱり「夢」って何かしらのメッセージがあるんですね~。

凄い。。



あっ!ごめんなさい。

村上あゆみさんは、夢の専門家ではありません。



・直感リーディング講座 
・禅タロット講座」

などの講座を開催しています。

・個別カウンセリング
・インナーチャイルドセラピー
・OSHO禅タロットセラピー
・アートセラピー

といった色んなセラピーもやっています。



とっても優しく温かいオーラがある、あゆみさん。


新しいメニューの「本当の自分に会うための3本の柱セラピー」が、すっごく評判がいいみたいですよ!



これからどんどん人気が出て予約も取りづらくなってしまうと思いますので、気になった方はお早めのお申込みをオススメします♪


村上あゆみさんのブログはこちらです → ★★