可愛いなぁ.. | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

だいぶ涼しくなってきましたね~。


おはようございます。

数秘術セッショニストあきりん♪です。




久しぶりに我が家の文鳥ちゃんたちの可愛い写真が撮れました📷






ラグちゃん♪



どーも皆さん、お久しぶりです。
ボクは最近、体重が29gになり、ますますもちもちふわふわです。






グリちゃん♪



あら、皆さん。ごきげんよう。
私は元気にしてるわよ。





うふふ❤





でも、発情が少しずつ始まってるよね?
グリちゃん!




そんなことは知りません!






二人とも元気にしています。



ただ、相性が悪いのか..


同時放鳥するとラグちゃんがグリちゃんを追いかけ回し、大喧嘩です(;・∀・)






ついつい同時放鳥しちゃうので、水浴びとかもう大変です(笑)