悩み苦しむ..。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。

数秘術セッショニストあきりん♪です。




少し前、私の中で大きな出来事がありました。







それは、ある講座を「受ける」か「受けない」かの大決断っ!!







私は、とても悩み、来る日も来る日もそのことで頭がいっぱいでした。




とても考えました。



とても悩みました。




そして..





やめました。(;・∀・)





「受けない」ことを選択したのです。





私は、前に踏み出せない自分を責めました。



新しいことを始めるのに、恐怖で二の足を踏んでしまったことを「自分はいくじなしだな~」と思いました。



また、「まだまだお金のブロックもあるな~」ということを再認識しました。




少しの間そんなことを思い、色々とモヤモヤしていました。






こんなにも悩み苦しんだってことは



これは何かのメッセージ?


もしかしたら、ギフトかもしれない。




そんな風にもぼや~と考えていました。





そうしたら..



ある変化が起きました。




つづく..