自然に、すうーっと.. | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

今日も雨ですね~。風も出てきましたね。


こんばんは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。





昨日の記事で悩んでいた講座、実は私が「いつかはやってみたいな~」と、思っていた夢が実現しそうなことでした。



その講座を修了すれば、「私がやりたいと思っていた夢に近づけるかもしれない!」と、思いました。




それゆえ、とてもとても悩みました。





でも..



それなのに..




私は受けることをやめた自分のことが、とても嫌になりました。








そんなこんなで決断してから数日がたち、私はあることに気が付いたんです。





私はなにか新しいことを勉強して、知識を得て、それを生かすことばかり考えていたけど、そこじゃないんじゃない?!




私はまず、自分自身を癒したり、メンテナンスしてあげないといけないんじゃないの?!






おっとととと..(;・∀・)


やばいやばい。


また外側にばかり目を向けていました。



私の悪い癖、なにもしてない自分には価値がない病が出てしまっていました。





そんな原点に気が付いた私は、そこから視点が変わりました。





そして私は、自分の内側に目を向け、しっかり向き合おうと、新たな決意をしました。



でも、そこにはまた、色んな壁があるかと思われたのですが..




なんと!!




とても心穏やかに、自然と、流れるように進んでいったのです。





自分自身のことなのに、とっても不思議な感覚を味わっています。




なんだろう..これは。



するすると進んでいってしまっているので、ここへきてドキドキ、ちょっぴり不安になったりもしています(^_^;)





これから、自分自身の変化を楽しみながら、また少しずつ進んでいけたらいいなと思います。



ちょっぴり怖いけど..。





悩んでいたときは、本当に本当に苦しかったです。



けれども、こうして改めて自分のことに気付くことができ、今度は踏み出すこともできたので、あの悩んだ時間も必要なことだったんだな~と思いました。




やっぱり、自分の人生に必要なことしか起きないんですね。




そんなことをしみじみと感じました。