浅草巡り☆ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

久しぶりにたくさん歩きました。



こんにちは。

数秘術セッショニストあきりん♪です。





この間、久しぶりに浅草に行って来ました。




目的はこちら!




浅草ビューホテルのビュッフェ(*´∇`*)






平日だったのですが、めちゃくちゃ混んでました!







曇っていたけど見晴らしが良く、浅草を一望することができました☆








午前中には、浅草寺でお参りをして









合羽橋をぶらぶらとお散歩。





夜はスカイツリーを見に行きました♪








たくさん歩いたから帰りはくたくたでしたが、久しぶりに下町情緒にふれ、とても楽しかったです(*´∇`*)❤