【ご感想】ずっと載せられずにいました。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。



数秘術セッショニストあきりん♪です。







もうだいぶ前のことになってしまうので、今になって感想を載せるのは大変申し訳ないのですが..




私に勇気づけの先生である野口勢津子さんが数秘術のメール鑑定を受けて下さり、ご感想をいただきました。







***************





あきりんさんに出会ってから随分経ちますが、潜在数秘術というお仕事を通してのあきりんさんは全くの別人の印象を受けました。



モニター募集と聞いて今回は鑑定をお願いしましたが「なぜモニターでやっているの?!」と疑いたくなるほど、丁寧で分かりやすい説明の鑑定結果に大満足です!



今回はメール鑑定をお願いしましたが
申し込んで数日ですぐに鑑定結果が届きました。



A4用紙にびっしりと4枚。


お願いしてすぐにこの量でまた驚きました!



どれだけあきりんさんが数秘が好きか。



また、どれだけ私のために時間を割いて鑑定して下さったかが伝わってくる量とスピードでした。



潜在数秘術を受けたのは初めてでしたが、メインとなる4つのコアナンバーでの鑑定、というのが大変興味を惹かれました。



ライフパスナンバーは性質や思考癖、視点などで、これは他の占いや性格診断などで以前からよく聞いたことがあり、答え合わせのような感覚で受け取り、「やっぱりね~」と納得でした。



ところが、今回の潜在数秘術では他に


ディスティニーナンバー(使命や運命)


ソウルナンバー(魂の欲求)


パーソナルナンバー(装い・印象)


も鑑定されました。



パーソナルナンバーでは周囲の人に与える印象が分かります。



私の場合はしっかり、どっしりした印象で頼れる大先輩の印象を与えるとの事でした。




ですが、私の性質(ライフパス)はマイペースで争い事が嫌い、人から干渉されるのも苦手。


ですので、自分が思っている自分らしさ(ライフパス)と周囲が私に感じている私らしさ(パーソナル)のギャップがこれまで、自分はのんびりマイペースで人前でリードよりもお世話役が好きなのに、周囲からしっかり者に見られ、バリバリ働くクールな印象と言われ、なんでだろうと不思議だったのですが、その理由がハッキリと鑑定結果に出ており、長年のナゾがスッキリしました!



更に、鑑定を受けて良かった!と感じたのはあきりんさんの視点でこの鑑定結果を日常にプラスに活かすアドバイスが受けられたことです。



あきりんさんの鑑定は相手を思って言葉を丁寧に選んでいるのが伝わる

あったかくて勇気が出るメッセージばかり。





苦しいな~、大変だな~と思う時はどうするか。


周囲から見られる印象を味方につける方法は?



ソウルナンバーとディスティニーナンバーから見た今後の展望...。


仕事柄人に見られる機会も多いので印象をしっかりと把握することで
今後の自分の見せ方も活かせますし、
家族や友人との人間関係とも、より助け合える関係に活かせそうです。



まだ潜在数秘術を受けた事が無いのでしたら、

モニター価格の今がお得です!


ぜひオススメしたいです!


今回はメール鑑定でしたが、いつか対面で色々あきりんさんに聞いてみたいな~



あきりんさん、ありがとうございました!






***************





勢津子さん、飛び上がるほど嬉しい感想をありがとうございました。






こんなにも素敵な感想をいただいておきながら、ずっと載せることができなくて本当にごめんなさい。





嬉しくて、嬉しくて



胸がいっぱいになったのに




私はなんでかこの感想をずっとブログに書くことができませんでした。





載せたいのに、載せられない。


書きたいはずなのに、書けませんでした。





ようやく今日、書くことができました。




今月末でモニター募集は一旦終了しようと思います。


あと残りわずか!


気になった方はお早めにお申込み下さい。


お申込みは、こちら です。