仕事終り | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



6月21日で仕事終わり!!

あとは有休消化

本日、仕事終えました昇天





ニクの日に辞めます言うてから

長かったーーー泣き笑い



が、しかし、退職した

実感なしw








今までも仕事を辞めたことは何度もあるけど

9年働かせてもらったのは

わたしの中で最長でしたww



子育てしながらの大変な時期に

正社員で働かせてもらって


嫌で嫌でやっと辞めたけど

今となっては感謝だなーと笑い泣き笑い泣き






このお煎餅を周りに配り…








煎餅➕ハンカチをケアプランにスター




今の気持ちを新鮮に
書いておきたいなーって思うけど
実感ないけどスッキリ感はある泣き笑い 





さて
これからしばらく産休でも育休でもない
専業主婦ですニコニコ


ダラダラせず
有意義に過ごしたいです笑