アサガオの成長記録① | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



6/2(日)

娘っこが学校からもらってきた

アサガオのタネ



植える??って聞いたけど

素っ気なく植えないってゆう娘っこ

クールねー、ホントw



ずっと置きっぱだったから

もうだめかな?って思って

わたしが遊び半分で水に浸してたら

根っこが出てきた!!


これは植えてあげねばニコニコ





6/8(土)

家の片隅に植えて2日くらいで

ふたばが出てきました🌱


かわええ♡





6/10(月)

ふたばが立派になってきた☺️





植えたら植えたで

娘っこが水やり係ですニコニコ飛び出すハート


周りの雑草も生えてきてるから

そのうち草引きしないばな!!






6/15(土)

本葉が生えてきてしっかりしてきました🌱


これトゲトゲだから気をつけろと
娘っこから忠告もらったw






6/20(木)

本葉3枚目が伸びてきそうです

もうちょっとしたら支柱立てよっ!!



最近アサガオの成長が
楽しみ&癒しですニコニコ