先週の夕食たち*6/10(月)〜6/16(金) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



​6/10(月)


ローストビーフと生サラダ

フライドポテト



炊き込みごはんと昨日のスープ


炊き込みごはんは丸美屋だけど

鶏肉追加で入れてます🥰






​6/11(火)



わたしのひとり暮らし時代からのお得意👍


トマトジュースで作った

トマトソースパスタ🍝






​6/12(水)


炊き込みご飯おにぎり

イワシの缶詰

大根と鶏肉の煮物

キャベツとひき肉の味噌汁


息子氏、炊き込みごはん

おにぎりにするともっと美味しいってさ☺️



娘っこ「大根好きじゃないねん」

って言いながら完食しましたww


ひと通りまぁまぁ食べたかなニコニコ






​6/13(木)


胸肉の唐揚げ

揚げシュウマイ

昨日のキャベツとひき肉の味噌汁



みんな大好きカリカリチーズ🧀





​6/14(金)


娘っこご所望でカレーライス🍛


具は普通に🥔🥕🧅


肉は鶏むねww




カレーだけでは寂しいので

ウインナーも出してみた☺️




今まで買ったことない

安いルーで作ってみたけど

蜂蜜やら秘密の隠し味をいっぱい入れたから

ちゃんと美味しくできましたよニコニコ






​6/15(土)



2日続けてカレーです🤣






​6/16(日)



パピコが焼きそばと

コンソメ玉ねぎスープを作ってくれた指差し


ありがとー飛び出すハート





鶏むね肉をよく食べた週でしたw