わたしも清々しい人に!! | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎





来たねー!!

平野紫耀くん🥰🥰🥰




相変わらず

かっこよさの中に可愛さがあって

このCM好っきだわぁ〜!!!






もちろんCM始まる前から

翠ジンソーダ買って呑んでますよ🍸酔っ払い




ずっと前に一度買ってみて

あんまり好みじゃないじゃないかな?



って思ったんだけど

紫耀くんCMやり出したら

超おいしく感じるようになりました🤣



わたしの味覚そんなもん笑







そして今日!!


わたしも清々しく
仕事辞める宣言しました!!


後任決まるまで
最長6月いっぱいで辞めます!!

担当してる利用者さんに
迷惑かけないようにするのが一番だから
長いけど仕方ないない😭


仕事を辞めることについては
正直一抹の不安はあるww


だってずーっと働いてたしね💦


けどもうこの職場と業務は無理だわ😅


ストレスで身体壊す😫


人生一度キリ!!


家族がいれば、何とかなる💪




↑今年のおみくじの仕事運


うまくいかない。一応の見切りをつけて
退いたほうが安全。
ここで上手に身を処すると
後の道が開ける。


これはそうゆう意味だよね?

って、おみくじで決めたわけじゃ
ないけどね!!w