先週の夕食たち*1/29(月)〜2/4(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎


先週の我が家はコロナ真っ只中🦠笑


知らんかったけど
コロナウイルスって加熱で失活するそうで
しっかり手洗いすれば調理OKらしいんだけど
全く作る気にならん魂が抜ける魂が抜ける





パピコがまだ陽性じゃなかった時

色々買ってきてくれた〜

ありがてぇ🙏





パピコ作

うどんと炒め物とごはん






パピコ作

あんかけ焼きそばと味噌汁






パピコ作

あんかけラーメン






わたし作

カレーライス、ほうれん草のナムル







節分の日ですね👹


恵方巻きとカレーラーメンと

昼の残りものたち



娘っこ気に入ってずっとお面してて

めっちゃ笑ったわww










麻婆豆腐丼と新玉のスープ


チキチキボーンも出したぞ🦴




適当適当でパピコにも頑張ってもらった

1週間でしたね😅