コロナ差別で欠勤した最終日 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎


2/5(月)に出勤した結果
N95マスクをつけて働けと。

症状出た日を0日と数えて
出勤した月曜日はすでに8日目

症状が続いてるわけでもないのに
明らかに迷惑そうな感じw

完全にバイキン扱いやん笑



というわけで
言われたわけではなく
こちらから出勤を辞退
欠勤させてもらう流れに持っていかれる笑

ホントここの病院
↑こうゆう流れ作るの上手だから
やり口わかってるけど
うまく立ち回れないわたし笑



これ書いてるだけで過呼吸になりそう
心臓バクバクしてるわ

これってパニック障害なんじゃないのw







と↑まで書いて下書き保存してたのを

今日書き足します📝



結局な8日目の検査はN95つけて仕事するか

サージカルマスクで良いのかの検査

なんだとよ…



5類になる前のコロナ禍では

してなかった検査なのに…



今するんだ

へぇ…




もう辞めるから良いけど

想像を超えてクソ病院だったわ笑






文句は↑でやめときますわ😮‍💨

散々言っといてなww






ここからは最終日の2/7(水)のキロクです!



前日は子供ら連れてユニバに行ったので

最終日はひとりでのんびり…

って思ったけど

家にひとりでいても良いこと考えないわw



せっかくの新車!!


ひとりドライブじゃあ〜🚗


それにしてもかわええハスラーちゃん🥰

映え映えでしかないなw




見て❤︎かわええやろ?


実際ちょっと恥ずいんだけどなww




さらびきの道の駅に行ってきましたよ!!


片道1時間くらいで

ちょうど良いドライブです☺️




1380円だったかな?

おすすめのセットを食べましたニコニコ




しめじの天丼ひらめき




しめじがデカくて美味しい😋




お蕎麦も変わらず美味!!



ここの道の駅はお蕎麦が美味しくて

ソロキャンの時に数回お邪魔しています飛び出すハート



あー、仕事辞めたら

こんな贅沢できないなと思いながら

書いておりますww