社員食堂3日分 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



さて
昨日退職した職場の
社員食堂で食べた3日分のランチです♪


月曜日


バターチキンカレー


これ今まで食べた定食の中で

No.1だったわー笑


チキンも柔らかくって

たぶん圧力鍋で炊いてるんかな〜🤔


また食べたいなーって悔い残るくらいww








木曜日


カニクリームコロッケ定食


コロッケはもちろん普通に美味しかったけど

左上の凍み豆腐の煮物が

甘過ぎず👍でした笑









ラスト!!金曜日


アジフライ定食


フライはまぁ昨日と一緒で普通に美味しい

右の小鉢の
かぼちゃときゅうりと鶏肉の和物が
家では絶対作らないであろうレシピだけど
微妙に美味しかったww




9年働いてどんだけ食べたかなー?

最後の方続けて行ったけど
15食くらいは食べたのかな??

もう2度と行くことのない社員食堂

満喫できました☺️