先週の夕食たち*6/17(月)〜6/23(日) | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

お酒とキャンプと平野紫耀くんの沼にハマっている、2児の母ちゃんです。フルタイムで稼ぎ、子育て、趣味に生きる!!そしてほどほどに料理も頑張る。そんな日々を綴っております。


​6/17(月)


八宝菜を作ったんだけど

失敗w すんごい塩っぱい💦


餡の固さはちょうど良かったんだけどなー


なんでだろうww



レンコンやごぼう、人参なんかを入れた

根菜味噌汁


栄養満点良き👍

と思うけどあまり人気ない…真顔



残り物のチャーハンと焼きそば



こんな感じの月曜日にっこり






​6/18(火)


昨日の残り物をスライド!!笑



もやしとニラの炒め物は作った!






​6/19(水)


ヒレカツ!!久しぶりニコニコ



あとはおばあちゃんの里で買った

黒豆蕎麦


娘っこはポーズを作って

写真散らせてくれました飛び出すハート





​6/20(木)


パピコが買ってきてくれた

京都のお肉屋さんの串カツ🥰



あとは納豆オクラ♡



レバ刺しも買ってきてくれたけど

撮り忘れ






​6/21(金)


パピコ特製の角煮



ヒレカツの卵とじ



ローストビーフ



じゃーん!!!



わたし退職の日で

パピコが休みで準備してくれました!!


ありがたやー🙏







​6/22(土)


社員食堂のバターチキンカレーが

美味しかった言うてたら

辻ちゃんのブログでバターチキンのルーが

あること知って買いに行ったよね笑



うん!!これだ、バターチキンカレーだ🥰



でも娘っこは

あまり好きではないようです…真顔





​6/23(日)


バターチキンカレーいっぱい作ったから

スライドです!!


好き嫌い言わずに食え凝視



鶏むね肉の唐揚げチーン!!



この唐揚げおいしーわ😋





さてフルタイムで仕事していた
兼業主婦の料理はここまでですよw


来週からは
専業主婦の夕食が始まります昇天


自分で自分にプレッシャー😅💦