超絶長かった2月が終わった… | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

お酒とキャンプと平野紫耀くんの沼にハマっている、2児の母ちゃんです。フルタイムで稼ぎ、子育て、趣味に生きる!!そしてほどほどに料理も頑張る。そんな日々を綴っております。


2024年
2月
本当に
長かった😅



やっと3月ですね!!!と思ったら

大谷翔平が結婚ですって!!

2024年はわたし的にも世間的にも
大忙しですなww








☝️2/5に新車のハスラーちゃんがきて!!





☝️2/6にわたしひとりで子供連れて

ユニバへ行って…





☝️2/9に退職します宣言をして…





☝️2/19息子がコロナになって…





☝️2/26頃はコロナ後遺症で…




ちょっと色々ありすぎじゃない??


波乱万丈にも程があるよ…😭😭



まぁこのおかげで色々と進み出したので

結果オーライではあるんだけどさ笑



わたしはもうちょっと

穏やかに生活したいよww



なんとなく毎年とは言わんが

2月はわたしにとって

鬼門な感じがする…👹





色々あったけどすべてなんとかなったね!!



よっしゃ、わたしは強運じゃ!!

↑なるべく自分でこうゆうふうに言うのって

大事らしいよ!!



パワーストーンもありがとう!!



さあ、3月もガンバンベ!!