わたしの番…… | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



金曜日陰性(➖)




土曜日(➖)




日曜日(➖)


月曜日(➕)



ハハっ!!

バッチリ

陽性!!

  


娘っこ隔離期間が終わって

本当であれば今日から出勤予定のはずが

簡易検査で引っかかるーーーww


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ金曜日から仕事休んでたから

ある意味職場に対しては

最小限の被害で済んだと思うにっこり


できること木曜日やってきたしね👍


で、今週は電話でできるだけ連絡調整して

あとはゆっくりしますわ〜ww


職場の人ごめんなさーい笑


息子には絶対感染防ぎたいところだが…

どうなることやら😱



保育園児がなって家庭内感染せずに

済むってキセキだと思ってたので

ここでキセキ使わなくて良かったわ笑





昨日の夕食時

もう大丈夫だべ!!つって

くら寿司お持ち帰りして

ひかえめにお祝いしたのに…笑





今思えば昨日いつもより

少し鼻水が出るなーとは思ってたんよ🤧


でもそんなことしょっちゅうあることだし

と思ってたんだけど…


↑これが発症日なのかもなー🤔





出勤は来週からとの職場から

指示ありました🤗


なんならこのままドロンしたい🤫