1月のお弁当☺︎7個 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎




1/4(木)


息子と娘っこもお弁当DAYですニコニコ


唐揚げ、ポテト

ポークビッツ

ブロッコリー


🍙は子供らはごま塩でわたしは岩のり飛び出すハート


娘っこのおにぎりデカ過ぎたww

アレ?息子のと間違えたっぽい!?



1個目

¥600円浮いた!!






1/5(金)


ブロッコリーと玉ねぎとハムのパスタ🍝




2個目
¥1200円浮いた!!





1/9(月)


今日は息子氏3学期の始業式!!


つくおきごはんです

ちょっと少なかったかな…😅



のり弁

マヨカルビ冷凍

ミートボール

もやしとハムのカレー炒め

枝豆🍅チーズ



3個目
¥1800円浮いた!!




1/10(水)


息子4時間目で終わるそうなので

この日もつくおきごはん🍚


冷凍唐揚げととりつくね

キュリとレタスゴマドレ和えと🍅



わたしはふりかけの代わりに明太子ニコニコ


鮭フレークの蓋が開けられずーーー悲しい



4個目
¥2400円浮いた!!


息子の給食がないから
良いスピードで弁当作ってるんだけど
いつもの如く…
自分の弁当に
飽きてきているww





1/22(月)


炊き込みごはん

卵焼き

冷凍チーズカルビ

ベーコン🍅🧀



ひっさしぶりのお弁当w

野菜少ないですねー🥦



5個目

¥3000円浮いた!!






1/23(火)


のり弁、ウインナー

セブンの煮卵、もやしソテー


全っ然映えませんねーww



6個目

¥3600円浮いた!!






1/23(水)


娘っこの昨日の牛丼の残り

野菜炒めと🍅とウインナー

豚汁ほっこり☺︎



7個目

¥4200円浮いた!!



1月後半は娘っこのコロナから

自分も感染して出勤できなくなったので

これでおしまいでーすニコニコ






コロナの症状は

昨日は発熱あったけど今日は平熱です✌︎


だるさはあるような気もするけど

まぁいつものことっちゃいつものこと笑


念のため昼から

ゴロゴロしよーと思います🤣