コロナの経過報告*発症1〜4日目 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!
しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎


​コロナ発症1日目


1/28(日)

いつもより鼻水が多いのと
鼻奥のヒリヒリ感
(簡易検査でこそぎ過ぎかと思ってたw)


この2つがたぶん症状だったと思われ🤔


その他これといった症状はなくて
後になって思えば…ってやつです笑


こんだけの症状じゃ
流石に気づかんわー💦


イオン行って買い物してきちゃったよー
ごめんよー🙏






​コロナ発症2日目



1/29(月)、コロナ陽性不安魂


1/29…って

平野紫耀くんの27歳のお誕生日よ🎂😭

そんな日にコロナ陽性が発覚するなんてww



この日から保育園も仕事も再開予定で
職場で出勤前検査をする予定だったけど
念のため家で簡易検査やってみたんよw

そしたら陽性だったってわけおいで

下手に保育園連れて行かなくて良かったw


とりあえず職場に電話して
調整調整でしんどー💦



午前中は相変わらず鼻水多いけど
喉痛とかほか症状なし

だけどしんどくなるの嫌だから
早々にカロナール服用💊



調整電話はすべて玄関で…w


お腹減ったので

カップヌードルサンラータンも玄関でww


食欲は無くならない笑



息子は土曜日のオープンスクールの
振替で休みで
けっこうあからさまに嫌がられるのでw
わたしは寝室で大人しく…


だんだん時間が経つとともに
多少の喉の痛みと
38℃くらいの発熱🤒

でも、そんなに辛くない

年末に引いた風邪の方が辛かったよ笑








​コロナ発症3日目


1/30(火)


パピコも陽性ww


もうカオス!!!魂が抜ける



この日もやはり微熱程度だけど

だるさもありゴロゴロダラダラ…


症状はやっぱり微熱鼻水咳🤧


咳といっても

ゲホゲホゲッホーとか連続ではなく

たまにゲホッゲッホーくらいww


喉痛はなくなった。





かろうじて息子だけ症状なし!!


なので通常通り登校なわけだが…


みんな休みなのにズルいって

感じでしょうねww


怒って学校行ったわ笑


そして帰ってきてから謝ってきたわ😅






​コロナ発症4日目


1/31(水)


この日も微熱鼻水咳🤧


しつこい微熱に腹立ってきたw


腹立ってカロナール1回飲んだ笑


1日1日少しずつだけど

良くなってきているようだ。


咳がパピコとふたりで交互に出るww



今日から酒解禁泣き笑い


飲める元気が出てきたってことですね🍷





息子、朝に喉が痛いような…というため検査


結果、陰性w


強い!!


ここまできたら罹らず頑張れ👍