小5*自然学校で作ってきた作品 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎






12月に行った自然学校🏫🌲


もうすでに懐かしいですね!!




↑この焼き板は割と

すぐに持ち帰ってきたもの


焚き火でちょっと焼いて

布で磨くんだっけ??


すごく一生懸命磨いたそうで

ピカピカキレイでした✨






で、昨日持ち帰ってきたのがこちら💁


陶芸で作ってきた作品!!


丹波焼だってニコニコ




とってもいびつで味があります!!



いやー、まじでいびつ笑

でも本当に味があると思う笑



何か飲む時はこの角度かしら??笑


割れやすいそうなので

取り扱い厳重注意ですな🤔




丹波焼わたしもやってみたいわ〜🥰


ろくろ回したことないしうずまき


あ、そういえば平野紫耀くんも

ろくろやってたなー飛び出すハート