2月のお弁当☺︎3個 | ぐりんくま日々のできごと

ぐりんくま日々のできごと

フルタイムの兼業主婦から専業主婦になりました!!しばらくユルユルさせてもらう予定です☺︎



2/20(火)


豚肉とピーマンのステーキタレ炒め

チーズインウインナー

もやしとツナのマヨ和えと🍅



息子氏コロナでひとり療養中なのでね

お弁当作りましたよ🍙



2月前半はうちらコロナで欠勤して

その後仕事に忙殺されて

やっと落ち着いてきたと思ったら…

息子コロナっすよw



人生何が起こるかわからんですな笑



大変な時は笑顔です!!



笑っときます!!




1個目

600円浮いた!!








2/26(月)


頂いた炊き込みご飯

チーズインウインナー

卵焼き

大根のツナマヨサラダ🥦



2個目

¥1200円浮いた!!







2/28(水)


上のがわたしのですニコニコ

冷凍唐揚げウインナー

大根のツナマヨサラダ🍅



娘っこは遠足なので

いつものおにぎりな中に

唐揚げとウインナーが入ってます🍙

デザートはフライドポテトw



3個目

¥1800円浮いた!!






2月は3個でしたー飛び出すハート


まぁ良いんじゃない?


コロナでガッツリ休んでたし

やる気なんてどっか行ったわな笑


こんなもんでしょうニコニコ