浅田真央 「Smile Forever」 DVD&ブルーレイ 2017年10月4日発売 | ベランダの森

ベランダの森

旧【「深呼吸、よく噛んで食べる、感謝、すべてのことを当たり前と思わない」気まぐれ読書感想文日記、けど読書以外の話も多くてすみません。】よろしくお願いします!旧タイトルに毎日意識したいことをメモしました。忘れそうになるので。私にとっては健康第一なのです。

 

浅田真央さんは私が、
これまでに最も尊敬した人。

純粋な美しさを見せてくれたから。

スケートでもスケート以外でも。

あれだけ人気と実力があって注目されてお金もあって、

それなのに
浅田真央らしくあり続けてることがすごい。

勝手な推測だけど、
苦しいこと、つらいこと、いやなことも
死ぬほどあったんじゃないかと思う。

もちろん素晴らしいときもたくさん。

頑固だったとは思うけど
言ってることとやってることに
筋が通っていて誠実。

自分のことも人のことも、すごく大切にしてる。

高島屋さんではすでに、
先行発売してますね。

定価だけど。

浅田真央 「Smile Forever」 

DVD 7560円(税込)
ブルーレイ 8640円(税込)

高い。

高いよ真央ちゃん。

最近、わたし、高いって言ってばっかりだけど。。

やりくりして貯金してる身としては、
「うわっ」と思うくらい高いです。

余裕があれば定価で買いたかったけど、
たぶん楽天で買います。

アマゾンのほうが少し安いし、
もっと安いのもあるかわからないけど、
楽天はポイントがたまってるので。

フィギュアスケートに関わらず
3500円以上の、
CD、DVD、ビデオ、(ブルーレイは私には関係ないけど)
買った記憶いままでにありません。

どっちかっていうと、
ソチのシーズンの会場観戦には入れこみました。
10回くらい観に行った。

でも、
・くるみ割り人形 2005年 全日本選手権 FS
・仮面舞踏会 2010年 バンクーバーオリンピック SP
・前奏曲「鐘」 2010年 世界選手権 FS
・ピアノ協奏曲第2番 2014年 ソチオリンピック FS

・2008年 ポル・ウナ・カベーサ
・2011年 誓い ~ジュピター~

など入っているし、
本編と特典あわせると全部で36プログラムもあるし、
買うと思います。

現在行われている浅田真央展でも展示されている
仮面舞踏会の赤い衣装が好き。

ジュピターの上半身が白、
スカートが青の清楚な衣装も好き。

ポルウナは絶対に絶対に入れてほしかったから、
すごく嬉しい。

「浅田真央自らが厳選した」
というところも大きいです。

一生の宝物。

いろいろ思い出すと感極まっちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央『Smile Forever』~美しき氷上の妖精~ DVDオフィシャルサイト

https://asadamao.ponycanyon.co.jp/