彩雲 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


きのうは
朝からERIKAちゃんの
トリートメントの
モデルに行かせていただきました。

フェイシャルだったので
すっぴんで(笑)

ERIKAちゃんは、はじめてのフェイシャル。
はじめての基本形。

フェイシャルは
生き方すべてが表れる
施術で
みんな、試行錯誤するところだけど

ERIKAちゃん、すごくがんばってはって
あーとかいいながらも

とても一生懸命で
丁寧な施術で。

お上手でした~❤

ありがとうございました。

夕方からは
ショートステイから帰宅した義母に

グラタンを届けに行って来ました。
冷蔵庫からっぽかなと思ったので
買い物もして…



ポテトサラダとブロッコリーも。

みんなが笑顔でいられますように✨




きのう、てんてん先生に
教えていただきましたが

これは虹ではなく
彩雲だそうです。






いまを一生懸命生きる
目の前にあることを頑張る

これはすごく大事なことだよね~

ってきのう、友達と話してて。


あたしはどう生きていきたいか?と自分に問いかけたとき

今、目の前にあることを頑張る

プラス
優しくおだやかに謙虚に
軽やかに~🎵

生きていきたいなって思うのです🍀

送ったものが返ってくる
エネルギーの法則
地球の法則からしたら

プラスの優しさを送れば優しさが

マイナスを送れば

自分のしたことは
自分で回収し
カルマを解消させられる
流れになるので

自分の魂がそう導くので

自分の意思とは関係なしに
あれあれ?って

なんだかなぁ…
おかしいなぁ…
って
流れになるときは
必ず自分から始まっていることを

学ばせていただいたので

謙虚におだやかに優しく
生きていきたい、と願うのです❤




最近、わりとしょっちゅう
次女がやってきます。
彼氏と(笑)


唇がかさかさなパパに
これを持ってきてくれました。

ゆうべ夜9時ごろ…彼氏と(笑)



それぞれの場所で
みんながんばってる。
どのひともみんな素晴らしい🎵

わたしも自分を
いっぱいほめてあげよう~❤