ありがとうの日々 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


いろんなことがあった1週間でした~🎵



友達と
立ち話してるときに

またまた虹を見ました🎵

きれいやなぁと友達と感動🎵 



秋の味覚のおすそわけがあったり。







義母のお誕生日会で

みんなでお祝いもしました。



それから

転職して一ヶ月経ったのですが



前の職場の同期会で

みんなで

送別会もしていただきました~❤

ほんとほんとに
みんないい子達ばっかりで

居心地のいいすてきな職場でした。


あとは
お墓参りしてから

パパとエリーといっしょに

大阪の実家にも
行きました。

母の実家で飼ってるわんちゃん🐶




警察犬になるための訓練も
受けていたらしく

でも足が悪くて

いまは、おばちゃんが引き取って
ここで
暮らしているそうです。

おりこうそうなわんちゃん🐶


IKEAで買い物して

ランチもしました。








楽しくて
 
ひとの優しさにいっぱい触れて

いまの職場も
ほんとに恵まれていて 

幸せだなぁと

感じる日々に

ありがとうございます。