ありがとうございます♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪


きのうはエリーの体育祭でした。

が、大雨予報で
前日に

火曜日に延期が決まりました。

そして
延期になったら
もう行かないよ~と
エリーには伝えてあったのですが

職場のみなさんや
院長の奥さまが

そんな、エリーちゃん
リレーに出るなら
行ってあげないと!とおっしゃってくださり

火曜日もお休みをいただけることに
なりました。


なんてありがたい職場でしょうか…

神対応に驚くばかりで

本当に感謝しかなく。

ありがとうごじゃります✨

なので

火曜日の体育祭も見に行けることになりました。

水曜日は合唱コンクールで

こちらも見に行けたのでありがたくて。

がんばってるいろんな子ども達を見てたら
なんか泣けてきて。



そんなわけで
5連休になり
今日は一日目。

朝から部活のエリーを送迎し

義母宅のリモコン買いに
エディオンに。

おでんを仕込んでから
auSHOP~義母宅に食事を届けに行きました。


頑張ったぶんも
自分にもごほうびタイム。


お友だちと烏丸七条のイタリアンに食事に🍝





エリーの好きなゼリーを作ったり。






お月見もしました🎑




紫いろの京都タワー。


優しい気持ちで

毎日幸せです🎵


おとといは

東京から

義姉が里帰りしてはって

ふたりでお茶してきました。


義母のこと

これからのこと

たくさんお話して

おいしいお紅茶もごちそうになりました。

わたしのことも
ちゃんと考えてくださっていて

ほんとにありがたい環境に感謝です~🎵







明日もいい日になりますように~🎵