元気になりました♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



今週は、月曜日に
登校した末っ子の小学校から
電話があり



エリーが登校後
お熱で、お迎えに行ってきました。

末っ子エリーの
クラスは

インフルエンザで学級閉鎖。

うちの子もインフルで

パパに移り


仲良く、おうちで自宅療養(*^O^*)



リビングでは

24時間レモンをたいて


各部屋でも

ローズマリー、ペパーミント

ユーカリ、クラリティなどの


精油を焚いて


アロマバスと

ヒーリングと

笑顔でおだやかでいることを

心がけました。


ふだん、忙しいだんなさまだから


この一週間は、おうちで

三食たべられるしと思い、心をこめて

1日3回ご飯を作りましたクローバー


エリーも
パパも


幸い熱もすぐに下がり

ご飯は食べられたので


朝はトーストにチーズにサラダにフルーツ。


お昼は

具だくさんのねぎいっぱいの
おそばか、おうどん。


夜も
お鍋やカレーやパスタや
牡蠣のピカタや
エビフライなど

できるだけリクエストに
答えましたクローバー



できるだけ

笑顔でいるようにこころがけて(笑)




おかげで

今回は

みんながおだやか~にすぐに

元気になってくれました(*^O^*)


病気になったときは

お薬も上手に

いただいて


そして、元気になりますように~って


おだやかに
優しい気持ちで


精油やクリスタルのサポートを
いただきながら

(実はパパが寝てる頭の上で
クリスタルさんにサポート頑張っていただきました♪)


首や手のトリートメント。


おうちのエネルギーも

すぐに上がります。


お天気も比較的ずっとよくて


南側にあるリビングはいつも


キラキラ輝いて


精油の香りに癒されて


クリスタルも輝きながら


あたしもなんだか

幸せでした。


インフルなのに、変なの(笑)



インフルの家族とずっと
いっしょなのに


あたしが移らないから


だんなさまにほめられました(*^O^*)




これも

レモンや

アロマのおかげなんか~?って聞くから


そうよ~って言ったら



認めざるを得ないなって笑ってましたクローバー



あー家族はインフルなのに


幸せな1週間でした(笑)





すっかり元気になった

パパとエリー。


明日からはそれぞれ


会社と学校に元気に行けそうですドキドキ




ありがとうございますキラキラ