お誕生日サプライズ♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-IMG_6179.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130121_0816~01_0001.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130121_1924~01.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20130121_151920.jpg



日曜日は

いつものメンバーが集まって

梅田で新年会でした。

総勢11名。


いつものメンバーから

新しいメンバーまで

結婚する友達や

赤ちゃんできる友達や

関西に引っ越してきた友達の

おめでとう

サプライズパーティで

企みまで

企画に乗っかって行ったのに


なんと

少し早いわたしと友達の

お誕生日サプライズまであって

目がテン!!



cakeに

歌に

ダンスに(笑)

HAPPY
HAPPY
Birthday企画まであって

めっちゃびっくりしましたードキドキ



あ~

ずっと
何年たってもこうして
変わらぬ思いで
やっていけるのも

あんたたちとだからぁクローバー(笑)


ほんまに
大阪のノリに 爆笑しっぱなしで

うれしくて
楽しくて
大好きなゆかいな仲間たちに

感謝感謝でしたドキドキ


ありがとうね、みんな。


たっくさんの

持ちきれないくらいのプレゼントもいただいて

ほんとにありがとうキラキラ

みんなに会えるだけでも
うれしいのに

こんなに幸せにしてくれるサプライズ

ほんま

うれしかったです。


ありがとうキラキラ



梅田に行く前

烏丸に髪を切りに行っただんなさま。


フレーバーズに寄ってcakeを買って


大丸でだんなさまの
お買い物に付き合ってと言われて


付き合ってあげたら


なんと少し早い

Birthdayキラキラpresentを

買ってくれました!!


びっくりー!!


誕生日プレゼントにしては


高額すぎる

ぜいたくなものを

買ってもらいました。(私にしたらです)



ありがとうキラキラ
大事にするね。




そして

いっしょにお茶してから


あたしは梅田に向かったのでした。


そして

昨日は

パン教室だったのだけど

登校した末っ子の

担任の先生から電話があり


高熱が出たからとお迎えに。


きっちりインフルエンザAでした。


とほほ…


彼女のクラスは


学級閉鎖になりました。おーのー!!(笑)



仕方ありませんね。


だけど
タミフルを処方していただき


3DS のたいこの達人を
できるまで回復し

おかげさまで

今日はとっても元気になりました。


ありがとうございますキラキラ


お薬も感謝して

飲ませています。



元気になってくれてありがとう。


パンは

友達が届けてくれました。


ありがたいなぁ♪




昨日今日は


レモン、クラリティ、あと
各部屋には
ユーカリ、ぺパーミント、レモンを炊いています。


おかげさまで
家族にはいまのところ
移らなく、元気でいさせていただいてますクローバー


感謝ですよね~♪



ラベンダーを購入された友達からは

みいちゃんと同じように
ラベンダーを
ティッシュにおとして
ブラに入れて出勤したよ。


すごく幸せなキモチだよ
癒されるよ~

ってメールをもらいました。


わたしもうれしいなドキドキ


ありがとうねクローバー



近所のアロマ仲間Mちゃんには


みいちゃんクラリティの
匂いがするぅって言われました。


気がつかないうちに
壁や上着にまで

香りが浸透してるのかもねって。



そういえば

まえに友達にも

みいちゃんのくれるものは

お手紙でもなんでも
いい匂いがするって言われました。


紙にまで

香りが…?

って不思議だったけど

そうなのかな~♪




トリートメントやアロマに
興味しんしんで

いろんなこと

聞いてくださるお友だち。


今度トリートメントに来てくれることに
なりました。



楽しみです♪


いろんな出来事に

ありがとうございますキラキラ