ドリ&嵐ライブに行ってきました♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-1357956854295.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-1357921134340.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130113_1433~02.jpg


先週は

年明けから

ドリカムの

コンサートに

行ってきました~ドキドキ

大阪城ホールで、楽しかったですドキドキ

期待以上で

ほんとによかった!!

美和ちゃんから

たくさんパワーもらいましたビックリマーク




そして

日曜日は


嵐コンサートで名古屋オーラスに

行ってきました~ドキドキ


友達と小旅行気分で

新幹線でクローバー


これまた楽しかったですドキドキ



いっぱい笑って

いっぱい泣いて♪


嵐さんたちも


コンサートが今日で終わりで

さみしい気もするけど

次に

みんなに会えるまで


また明日からがんばるって

言ってました。


楽しい時間を
共有できるってすてきなこと。

キラキラした

宝石箱みたいな時間をありがとうドキドキ


また笑って再会。
そう絶対。


ライブって最高です♪


コンサートに行くのが、昔から

大好きでした♪


ほんとに
元気になりました♪


だんなさまが行きも帰りも
駅まで送ってくれたので

名古屋まで一時間ちょいで着きました(笑)

はやっ!

ありがとう。
ありがとう。




そして

今日

某ショッピングセンターで

アロマ仲間の

●●●ちゃんに会いました。


お互い忙しいけど

フェイシャルの練習しようねーって

約束して

ばいばいしました♪


楽しみクローバー


あと

精油のレモンを購入してくださった

近所の友達が

レモンをずっとリビングで

アロマポットで

炊いているそうで

風邪知らずで

子供さんの受験も乗り越えられせはうだって

メールをくれましたドキドキ



うれしい出来事でした♪


2013年のスタート


いい感じですドキドキ