ゴキゲンでいこう♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130104_1410~02_0001.jpg


昨日は

アロマディプロマ
資格保持者の研修会でしたクローバー


まだ
年明けだったからかな?
学校やお子さまの用事で
お休みの方も多く

Y子りんとふたりの
研修会でした♪


まったりと

ゆるやか~に流れる時間。


まだ
お正月のゆるさが抜けきれてないからか

あたしも
ゆるゆるで

てんてん先生と
Y子りんと
あたしとのシェアも楽しくて♪


トリートメントの
スキルアップ研修は
背中と

先生には
足裏をしていただきました。


自分では
とっても元気なつもりだったけど


腰と
すい臓や胃が疲れてるみたいでした。


足裏には
ジュニパー原液投与♪して
いただき


最初冷たかった足裏もぽかぽかに

背中から
いれていただいたエネルギーも
ぽかぽかふわふわで

心地よかったですクローバー


ありがとうございます♪


帰りは
Y子りんと
おうどんを食べて帰りました。


なんか


天然キャラが
他人とは思えない…(笑)


楽しい時間をありがとうございます♪




癒されてるひと

こころから
目の前のことを楽しめるひと

いっしょにいて楽チンなひと

いるだけで癒されるひと


なにが
どう違うのか?


きっと


幸せになるために

自分が、ふわふわで
いるために

ひとをコントロールしないで
謙虚な気持ちで優しい気持ちで過ごす…


いつもご機嫌でいるために


不機嫌にならないようにして



目の前のひとを大事に

自分自身を大事にして

気持ちをコントロールしながら


明るく楽しく過ごす


小さな努力を


ほんとに

血のにじむような努力を

してこられたのだなぁ…と


思います。


わたしも

そうなりたい♪


昔はなんで?なんで?って
思ってたことも

いまは


うん、それはそれでいいんだねって

思えるようになりました。



アロマの実戦

がんばろう♪




IKEAのブルーベリージャムが大好きで
よく買いだめします♪



ブルーベリーだいすき♪



明日は
ドリカムのライブに

行ってきまーす♪