小さな努力 | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130104_1406~01.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130104_1410~02_0001.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130106_2015~01.jpg






元旦は
うちで

だんなさまファミリーと
うちの
家族全員で
わいわいと
年明け。



2日、3日は
うちの実家やお姉ちゃんちに
新年のご挨拶。


親戚や
近所のおばちゃんにまで
お年玉をいただいたり♪


実家では
かにすきを
よばれて
ありがたき幸せ♪


お姉ちゃんちには

赤ちゃん連れて
正月休みに
長期
里帰りしてる娘がふたりいるのに

だんなさんの両親と同居のうえに
医療事務の仕事もしてて

あたしの家族である
妹一家まで
招いてくれて
惜しみなく、ごちそうしてくれて
ありがたいです。

ほんまに
頭がさがります。

感謝ですよね~。


いつも笑顔で
見返りを求めることなく
惜しみなくみんなに
愛を注ぐお姉ちゃんは
わたしの自慢です(笑)


あとのお休みは


IKEAに行ったり

バーゲン行ったり

昨日は

だんなさまがマグロユッケ丼を
作ってくれました♪

大阪市内では

飛行船も見ました。


家族そろって
元気にお正月を
むかえられた2013年の年明け。


ありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいです。




人間のいちばんの罪は
不機嫌である。


ゲーテの言葉です。


不機嫌さん
さようなら~♪(笑)


素直になれるように
自分が落ちないように

小さなことに
くよくよと
こだわらないように

優しいエネルギーを保てるように



幸せになれるように
自分にできる



小さな努力。


今年はがんばろう♪