あけましておめでとうございます♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-121231_1219~01.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20130102_211812.jpg



あけましておめでとうございますドキドキ



画像は

初詣に行ったときです♪

許可もらってないので

キラキラいり(笑)




2013年の幕開けは

だんなさまの
妹ファミリーや
娘たちの友達や

もう
若い子が10人以上集まって

うちで
にぎやかに
お正月しました~♪


年末はわたしの
小中学校の同窓会があって
大阪の実家に行って

なつかしい
20年とか30年ぶりに
みんなと会って
笑いすぎて

楽しい時間を

過ごしたり


大阪の実家でおもちつきしました。


母が
お雑煮用に作ってくれたお餅で

だんなさまや
末っ子が
まるめてくれたお餅で



ありがたき幸せ。


大晦日は
除夜の鐘を鳴らしに
知り合いのお寺に
鐘をつきに行かせてもらい


少し眠って

朝はキラキラの初日の出のなか

お客様の準備をしましたドキドキ




今年は義母が
東京の義姉のところに行くので

妹ちゃんファミリーが
うちに集まりましたー♪


なぜか
お客様も増えて


とってもにぎやかに
お正月しました♪


お煮しめと栗きんとんはわたしが担当。

だんなさまは
オードブル担当で


お料理も
おいしいおいしいと
みんな喜んでくれました♪


こうして
新しい年が


楽しくHAPPYに

家族そろって迎えられたことを


ほんとにありがたく思いますドキドキ



年末の
満月のとき

友達が教えてくれました。


いらない
不安やネガティブな思いや
不平不満や、理屈っぽいネガは


ぽいぽいって
手放し、ぽいしちゃったほうがいいって。



わたしの2013年の目標は



正義より優しい笑顔でドキドキ


いくら
正しいことを言ってても


怖い顔で
きついエネルギーじゃ


だぁれも寄り付かなくなっちゃうもんね(*^O^*)


間違ったときは

何度でも

ごめんなさいできる

自分でありたいなって思いますドキドキ



こんなわたしですが


今年もよろしくお願いしますドキドキ




エリーのほしがっていた
ダッフィーちゃん。

友達が
ディズニーシーに行ってきて
ゲットしてきてくれました。


新しい家族
ダッフィーちゃん
が仲間入りしました。


ありがとうドキドキ


やっぱり
今年も
感謝カンゲキ雨嵐で
幕開けですドキドキ