キラキラ★ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_2055.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-130129_1901~01.jpg






昨日から

みんなそれぞれ

仕事や学校にちゃんと

元気に行ってくれましたキラキラ



久しぶりに

リビングから

子とも部屋から

全部の窓をあけ、長時間


換気しながら

掃除をしたり

片付けたりしながら

健康ってありがたいなぁとしみじみクローバー

おそうじしながら

クリスタルや

サンキャッチャーの

キラキラな光に


癒されました。


帰宅した

エリーが

小学校で

小さいときの写真と

使っていたおもちゃなどを

持っていき

自分がどんな風に


育ててもらえたかを

お勉強するらしく


ママ、写真出してーと言ってきました。



写真を探しながら


アルバムを見てると


家族で、エリーが一歳の夏に1週間
北海道旅行して


ハルニレで笑顔の花が咲いてる写真や

襟裳岬をバックに撮った写真や

何度も行ったディズニーランドや

海や山や温泉や

沖縄や伊勢や箱根や湘南や東京…



いろんな旅行先の


子供たちが

小さかったときの
写真を見て

かわいいなぁドキドキ

こんなんやったなぁと

しばらく見てました。


エリーは

うわぁ♪こんなことしてもらってるー

とかいろいろ感想を言っては

大事に育てられた感を


感じたらしく


ママ、ありがとう♪って何度も言うので


この子は

ありがとうがちゃんと言えて

えらいなーと感心したり。



子供を通じて


ママが成長させてもらってるんだろうね。


ありがとう♪




パパも仕事もゴルフもできるほどに

回復し

今日は、牡蠣とお野菜の塩やきそばを


彼が作ってくれました。


とても美味しかったですクローバー


ごちそうさまでした。



画像は牡蠣の塩やきそば。



それから
最近お気に入りの


ローズウッドの精油です。

癒されるなぁ~




ある大学病院の小児科で

看護の

実習中の二女。


レポートが大変なようです。


体調こわさないよう

サポートしていきたいと思います。


明日もキラキラな1日に

なりますように~