カーニバル | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪



昨日は、末っ子エリーの
YAMAHAの発表会でしたドキドキ


エレクトーンでソロで
「ユカイツーカイ怪物くん」を
弾きました。


ちゃんと衣装も怪物くんで(*^^*)

先生の推薦で
この曲に決まったんですが


始めてソロで出場するには
7歳のエリーには
難しい8級の曲だったので


毎日
練習させるのが
大変でしたが(笑)


お姉ちゃんたちも時間を取って
ふたりとも来てくれて
次女の彼氏まで見に来てくれて



どちらのおばあちゃんも
来てくれて

パパもお休みを取って
はりきって来てくれて


うちのお姫様
大喜びドキドキ


怪物くんの衣装には
先生大喜びドキドキ


楽屋では

いろんな先生方から

「怪物くんや!!」って
声をかけてくださり

怪物くんスタイルのエリーに
喜んでもらえてたみたいです(笑)



三時間くらい
ずっと
演奏を聞いてましたが


邦楽あり
洋楽あり、ジャズ
映画音楽、アニメ、クラシック
いろんなジャンルが
聴けてほんとに楽しかったですキラキラ


お昼はうちでうちの母と一緒に、家族で

みんなでお昼を食べることになってましたが


急きょ 義母も来ることになり



どちらのおかあさんも一緒に
食べました。


次女の友達まで 飛び入り参加♪


わいわいと にぎやかにみんなでご飯。






夜はだんなさまのおごりで
みんなで外食しましたキラキラ


お姫様は
はじめての発表会のわりに
がんばって弾けたんじゃないかなって
思います。


音楽にうるさいお姉ちゃんたちからは


リズムや表現力
鍵盤のタッチなど
指導が入りましたが(笑)


楽しい日曜日は
カーニバルでしたドキドキ


GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20120528_170007.jpg

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20120528_170101.jpg

先生たちとわたしとうちの3姉妹でパチリ♪




わたしはある方にいただいたワンピースを

着させていただきました~。


とってもとっても着やすくて

ふわりと春らしくて

すてきでした~♪


ありがとうございます~♪





義母がバームクーヘンを買ってきてくれました。



GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1214.JPG


思えば おじいちゃんがいらっしゃったときは

うちの母や義母が一緒に発表会を

ずっと見てることなどなかったんですが


どちらも・・・

父も義父も亡くなってるので

これからは、義母や母も

自分の時間を 自由に使える・・ということで


いろんな時間を

楽しめるようになるかもしれませんね。





GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1199.JPG



山形産のチェリーを だんさまが買ってきてくれました。


食後にいただきまーす!




指導してくださった 先生


見に来てくれた みんな


ご飯を食べに連れてってくれただんなさま



ありがとうございます~♪



笑顔いっぱいに過ごせるって 幸せですね~♪


感謝ですよね~♪