ケセラ・セラ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1235.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1242.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1231.JPG




先日、友達と
ねねの道にある

ゆば料理のお店に
ランチに行きました。


これが

本当に美味しくて音符

ランチのあとは
少し、祇園や八坂さんを散歩したりして

新緑も楽しみましたクローバー

河原町から歩いて
帰りは、烏丸まで歩きました。

楽しかったなぁクローバー





今日で
クリスタルの9回目の
お勉強が終わりましたクローバー


なんだか
あっという間で

来週で終わっちゃうと思ったら
さみしいなぁ汗


今日は、ホットストーンを
使った施術と
デコルテトリートメント音符


とてもとても癒されました。


みいちゃん、今日ちょっと
疲れてる?


っててんてん先生に聞かれ


ちょっと驚きました。


ひとことも
疲れてるとか言わなかったし

シェアもなかったのに


え?…なんで?


って聞いたら



なんとなくって答えられました。




実は週末、胃腸風邪で
高熱と夜中に嘔吐、
下痢ぴーに見舞われた
末っ子の

お布団の洗濯や
吐いたものの処理や


ついでにカーテンも洗ったり(笑)


寝不足が続いてて
たしかに
少し疲れてました。


自分の体調を話してなくても
わかってくれる先生に
びっくり!!


これぞ、セラピストクローバー

相手のことをよく
見ていて

言葉はなくても
エネルギーで理解してくださる…

さすがやなぁと思いました。


子供だってそうですよね。

多くは語らなくても

今日はなんか

しんどそうだな…とか

何かあったのかな…って

エネルギーで感じます。


根掘り葉掘り聞かなくても

おいしいあったかいご飯と

おだやかに
まったりできる空間があれば

癒されますよねクローバー


末っ子は
先週雷と、ゲリラみたいな
雨が降ったときに


ちょうど下校してきてたときに
車で迎えに行ったわたしは
驚きました!!


「あ、ママやー」
「傘は?」
「自分より、もっと遠いコに貸してあげたー」

と言って
びしょぬれで
ご機嫌で、帰ってました(笑)

一緒に帰ってた男の子は
傘をさしてるのに

うちのコは

まったく
お人好しと言うか…なんていうか…



そんなんで
風邪引いてどうするねん~と
思ったけれど


このお人好しが
この子のいいとこかなって

感じた週末キラキラ



夕べの

スーパームーンにお祈りしました。

必要なものはすべて

そばにあって

生きていることに


ありがとうってクローバー


起こる

すべての出来事は

現象レベルで

そこから何をどう

学ぶかは


そのひと次第ですよねドキドキ




そこから大切なことに気づいていける


そして

それはぜんぶ

愛の流れでの出来事だって


真に理解できたとき


私たちは幸せだって

安心できて

謝罪しあえて


感謝にあふれるのでしょうねドキドキ


今日もありがとう音符


末っ子が元気になって


家族みんなが元気に学校や


仕事に行ってくれて


幸せやなぁーと

しみじみ感じます。




世界最高levelのJHASのトリートメント

最強です音符


あたし

めっちゃ元気になれちゃった。


先生、クラスメイトのみなさん

ありがと~ドキドキ


明日もケセラセラで行けますように
音符