太陽のリング | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1137.JPG



週末の鴨川。
キラキラですねキラキラ


今週は忙しかったなぁクローバー

もうすぐ
末っ子のYAMAHAの発表会もあるし
週二回のレッスンに
衣装を探しに行ったり
スイミングに

自分の習い事もあり
トールに、パン教室に

クリスタルも
わくわくだったし

友達との約束もあり~の音符


おつかれさまでした音符わたしクローバー

金曜日は
コストコにも連れてって
もらって

楽しかったなクローバー

みんなでわいわい
言いながら

ポップコーンや
タコライスに使うソースや

マカロニとか分け分けしたり音符

楽しい時間を
過ごせることに感謝です。


子供が三人いると
三人からつながる世界があるので

真剣に向き合うと
きりがないくらい

へとへとになりますが(笑)



明日はいよいよ
金環食ドキドキ



ドリの時間旅行を

20年前に聞いてから


ずっと待ってた2012年の金環食。



なんと

だんなさまは

この日のために

お休みを取りました(笑)


ずっと頑張ってきて

日曜日も出勤してきてくれてました。



明日
晴れたらいいね。

太陽のリング


見れますように音符


明日もいい日に

なりますようにクローバー