金環食ライブとありがとう♪ | sweet orange 〜毎日楽しく〜

sweet orange 〜毎日楽しく〜

JHASのアロマセラピスト みいの毎日の小さなHAPPYな
出来事をつぶやいています♪

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-DSC_1117.JPG

GREEN★HEART アロマでHAPPY♪-20120514_195520.jpg



本日

二回目の更新ですドキドキ


昨日は


ドリカム金環食ライブに

インテックス大阪まで

行ってきましたクローバー


オールスタンディングの

ライブキラキラ


美和ちゃんの歌が


素晴らしく


すごく楽しくて

うれしくて

幸せでしたキラキラ


久しぶりの友達にも会えたしクローバー


帰宅すると


だんなさまからは花束と

末っ子からはお手紙

長女はビールとピーナッツ

次女はわたしの大好きな

チーズケーキを


買ってきて

プレゼントしてくれましたドキドキ


ありがとうドキドキ


感謝してます。


女の子って優しいなぁ。




みんな 大好きな
幸せな気持ちをありがとうドキドキ



生まれてきて


よかったなドキドキドキドキドキドキドキドキ



感謝ですよねキラキラ