6月5日(日)に浅草でお話させて頂きます(笑) | 子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

専業主夫をしておりますしゅうちゃんです。
日ごろのことや毎日のご飯。
そして2012年6月より子育て主夫として
育児に関わることをつらつら。

〔ちょっとPR〕
・笑っているパパを目指そう!NPO法人「Fatherring Japan」
・自分の子供だけが幸せな社会などない!タイガーマスク基金
・足立区のパパ、集まれ!「あだっちパパ」
・世の男性の3割を『主夫に』!「秘密結社 主夫の友」
==================================

しゅうちゃんです!

台東区のパパ友、石田貴宏さんが代表をしている

「台東パパコミュニティ(通称「たいパパ」)の主催

で開催している『台東パパスクール』も今年3回目。

毎回ちょこちょこと「お手伝い」(お邪魔)してました

けど、今年はとーとー「しゅうちゃん、話してよ!」

と依頼を受けまして(笑)

『タッチケアから始めるパパ子のコミュニケーション』

と題して、ママズケアメソッドのキッズマッサージ等

を通しての話をさせてもらうことになりました!




台東区のウェブサイトにも情報が記載されています

(リンク先ですと対象が「0~3歳」とありますが
「0~5歳のお子さんをお持ちの親御さん」が対象です)


すでに第1回、2回と大好評で終了しておりまして(笑)

おかげでちょっとハードルが上がっていてビビッて

おりますが、頑張ります!代表の石田さんから

「入り口で『しゅうちゃん繋がり』で来た」と言って

くれたら飛び入りもOK?だそうなので、

ご興味のある方はぜひいらして指差して笑ってくださいwww

来られる方は(こっそり)しゅうちゃんに言って下さいね。



専業主夫・しゅうちゃんへのお問い合わせは↓

greenhal☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してくださいね)

↓ランキング参加中!応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

↓こちらもどうぞよろしく!

子育てスタイルに参加中♪