【独身限定!】主夫志望男子と働き女子のハッピーワークショップ第2弾! | 子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

子育て専業主夫・しゅうちゃんのブログ

専業主夫をしておりますしゅうちゃんです。
日ごろのことや毎日のご飯。
そして2012年6月より子育て主夫として
育児に関わることをつらつら。

〔ちょっとPR〕
・笑っているパパを目指そう!NPO法人「Fatherring Japan」
・自分の子供だけが幸せな社会などない!タイガーマスク基金
・足立区のパパ、集まれ!「あだっちパパ」
・世の男性の3割を『主夫に』!「秘密結社 主夫の友」
==================================

しゅうちゃん@「秘密結社主夫の友」総務部です!


「主夫になりたい男子」&「主夫がほしい女子」「多様な働き方に興味がある男女」集まれ!!


と言うことで、昨年10月に開催し、大好評でしたあのイベント

ついに第2回開催決定しました!


「女性の社会進出3割なら主夫を3割に」というキャッチフレーズ
のもと、各界に旋風を巻き起こしている「秘密結社 主夫の友」
が提案する新しいワークショップ、大好評の第1回を経て、
いよいよ第2回の開催です。

---------------------------------------------------------
参考:第1回のメディア紹介記事
・マイナビウーマン
・日経ウーマンオンライン
・President Woman Online
・女性自身
・SAISON CHIENOWA
---------------------------------------------------------

今回も、開催のたびに定員がすぐ埋まってしまうという
慶應大学SDM研究科「ハッピーワークショップ」とのコラボレーション!
”主夫志望男子”と”働き女子”のために、今まであったようで
なかった出会いの場を提供しちゃいます。


【内容】
第1部:リアル主夫家庭によるトークライブ(13時~14時)
第2部:慶應SDMハッピーワークショップ(14時~17時)


注)「主夫になること」が前提ではありません。
ですが、ライフスタイルが多様化している昨今にあって、選択肢の一つ
として「主夫(兼業主夫)」もあるのか?と少しでも思われているのなら
ぜひ参加してみてください。そのあとに「やっぱりナイな」と思われても
それでいいのです。


お申し込みはFacebookイベントページまで



専業主夫・しゅうちゃんへのお問い合わせは↓

greenhal☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してくださいね)

↓ランキング参加中!応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ
にほんブログ村

↓こちらもどうぞよろしく!

子育てスタイルに参加中♪