誇らしいこと | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


   

🌟マンネリ化したメイクに悩む
 30代以上のあなたに!
今更聞けないメイクの基本。
自分のメイク道具を生かした本来の自分の魅力を引き出すメイクを教えます

敏感で繊細で自分を生きていないと感じているあなたへ‼️

 生きにくいあなたの深い部分へ潜る🌟心のメンテナンスでその原因に気づき、楽に

本当の自分を生きていけるようにサポートします‼️

 
🌟身体と心を整えるオイルトリートメント
 で身体の声をお届けします

 心身に寄り添い20年。
女性の為の居心地の良い居場所をシェア!!
 最上圭子です。


⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス



ピンクハートプロフィールはこちら


  
 さっき、
 宿題を終えて長女(10 歳)が

  これまでありがとう。

  って言ってゴミ箱に捨てた


  こちら、、、



 

  (ゴミ箱から拾いました ゲラゲラ



   

  彼女は前から

  短い鉛筆を 長い鉛筆キャップにさして

  使っていて、


  

  「文字書きにくくなるから

  ちゃんと長い鉛筆使いなよー!」


  って何度言っても、

  長い鉛筆を買い与えても、



  気づくと、また

 短い鉛筆をキャップに入れて使っていたんですよね、、笑





  そして、

  先ほど その小さな鉛筆さんとの

  お別れの時が来たみたいウインク




  


  リュックもずーっと使っているのがあって

  そろそろ買い替えようかー?って

  言っても、


   「嫌だ!!まだ使えるし。

   まださよならしたくない!!」


  と言うし、



  買い物に行って私が 

  ペットボトルの1.5リットルのお茶を一度

  手に取り、


  「あーやっぱり、いいかなぁ」と棚に戻したら



  「そんな一度手に取って思わせぶりな事して

  かわいそう!!

   買ってあげて!連れて行ってあげて」と


  後からそれを持って追いかけてきました笑い泣き



   なので、買いました笑い泣き


    


  


  


   昔から買う時に

   どっちがいい?と聞くと、


   選ばれなかった方がかわいそうだからと

   言って、

  「ごめんね。今度は選ぶからね」

   言ったりね。笑





 そんなの生きにくくありませんか??笑


    

   うん。

  きっと、そうだと思う。 

  繊細な感覚で。

  




  だけど、きっと彼女の生きている世界は

  ものすごく

  優しくて愛に溢れているんじゃないかなぁ?  

  と思う時もあるんですよね。




   

    少なからず私は

   彼女を通して、なんだか

   本当にあったかい気持ちにさせて

   もらったり、

   本当の幸せってこういう事なんだね

   とか、


   なんかね。



   色んな多くをその生き方から

   学ぶことが多々あるのです。



  

   




   

   これまでありがとう

   そんな風に


   鉛筆一本をちゃんと使い切って


   最後にお礼を言って丁寧に

   お別れをすると言う事。



   そういう姿に

   私は感銘を受けて



  あぁ。誇らしいなぁと感じたのでしたおねがい

    





   私もそんな風でありたいな。


   

   親は

   子供に教えてもらう事が

   多々ありますね✨



  






  メイクセラピー

オイルトリートメント
心を緩めるメンテナンス
など
各種ご予約は