頑張っちゃう、受け取り苦手、頼れない、本音がわからない、そんな方にも。 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


    

🌟マンネリ化したメイクに悩む
 30代以上のあなたに!
今更聞けないメイクの基本。
自分のメイク道具を生かした本来の自分の魅力を引き出すメイクを教えます

敏感で繊細で自分を生きていないと感じているあなたへ‼️

 生きにくいあなたの深い部分へ潜る🌟心のメンテナンスでその原因に気づき、楽に

本当の自分を生きていけるようにサポートします‼️

 
🌟身体と心を整えるオイルトリートメント
 で身体の声をお届けします

 心身に寄り添い20年。
女性の為の居心地の良い居場所をシェア!!
 最上圭子です。


⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス



ピンクハートプロフィールはこちら


  
 今週はボディメンテナンスと心のメンテナンスの
 お客様をずっとお迎えしています。



  そしてね
  色々とお話ししている中で

  
  うんうん‼️
  やっぱりそうだなぁーと
  感じた事をシェアしますね〜ウインク



   自分を愛でてあげる事って
   意識してしていますか??
   
   女性である事。
   大切な自分自身である事を
   自分が自分で認識して
   大切に扱う。
   

   人からの優しさを、
   愛をしっかりと受け入れて
   自分を愛する。



   どうですか?



  大丈夫!一人で出来るから
   頼らなくても出来るから


   髪が伸びるから美容院は行くけど
   自分を喜ばせるためのお金は使わない。とか
   

   痛いところがあるから病院は行くけど
   ゆっくり休むための時間は取らない。とか

  
   やってあげることは出来ても
   やってもらう事は苦手とか。

     ↑
  
    こういう事、
    ありませんかー??


   私は今でもそんな自分に   
   気付いて、あガーンと思い、修正すること
   度々あります。


  

   それで、私自身は
   オイルトリートメントは
   その女性の喜びに繋がる、自分を愛でる
   1つの手段だと
   思っていて、おススメしています。



   

  美味しかったですドキドキありがとうございます♪



 この前ボディメンテナンスに来てくださった方は
 これまで自分にそういう事をした事があまりなく

  前に一度受けてくださって
  また今回来てくださいましたが、



   前回来てくださった時に
   色んな声がたくさん出てきました照れ



   そして自分の中にある
   これまで認めていなかった部分に気づいて
   意識するように過ごしてしたそうです。 
   そして色々と気づきがあったそう。


    そうすると、
    自分を大切にしていると、、、


   これまでの自分に対する対応が
   急展開して、待遇が良くなり
   現実が突然動く。
  
   という出来事があったりしたそうです。



   これは不思議な事でもなんでもなくて
   自分を自分が、
   大切に愛でて、認めてあげる事は
   現実に反映されます。



   

   お友達が念願の畑で作ったかわいい大根❤️

   

 
    自分の本音がわからない
    受け取ることが苦手
    ついつい頑張ってしまう
    頼れない
    女性としての自分に苦手意識がある

    などなど。
    
    そんな方にもね

    身体から感じること。
    身体からのアプローチは    
    オススメですよ♪


  

    
     メイクセラピー
オイルトリートメント
心を緩めるメンテナンス
など
各種ご予約は