【メイクセラピー】久しぶりの赤ちゃんにデレデレ♬♬♬ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ


 

  

🌟マンネリ化したメイクに悩む
 30代以上のあなたに!
今更聞けないメイクの基本。
自分のメイク道具を生かした本来の自分の魅力を引き出すメイクを教えます

敏感で繊細で自分を生きていないと感じているあなたへ‼️

 生きにくいあなたの深い部分へ潜る🌟心のメンテナンスでその原因に気づき、楽に

本当の自分を生きていけるようにサポートします‼️

 
🌟身体と心を整えるオイルトリートメント
 で身体の声をお届けします

 心身に寄り添い20年。
女性の為の居心地の良い居場所をシェア!!
 最上圭子です。


⚫︎仙台、南仙台駅より徒歩10分
⚫︎駐車場有り

詳細・料金・アクセス



ピンクハートプロフィールはこちら


 
 先日メイクセラピー120分コースを受けに
 2ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれましたーラブ
 

   もうね、もうね
  その存在だけで周りを幸せにする
  赤ちゃんにたまらなく癒されましたよー‼️‼️


   妊娠中からお会いしていたH様
      あの時お腹にいた子なんだなぁ〜おねがい
  って思ったら、なんだか
  たまらなく愛おしくて!!
   元気なお2人に会えて嬉しかったです!!

  来てくださってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
   

  この手の写真だけでもう

  伝わるでしょー??


  

  可愛いよね〜♡

  

   たださ、赤ちゃんがいるって

   赤ちゃんと生活するって

   癒されるだけではないのも事実!!



   自分の事やる時間が取れない‼️

   とかさ、

   夜はちゃんと睡眠取れないとか、

   神経が常に立ってるとか

   やる事いっぱいでもう〜〜!!

   爆発寸前‼️って事もある。



   すぐにキャパオーバーになる私は

   未だにある!!笑



   だからね、

   ママももちろん


   自分を大切にする時間を意識して

   とってあげてほしいと思うんです。



   今回は


  ⚫︎時間のない時でも自分の気持ちの上がる

   時短メイクや、お出掛けする時にもできる

   しっかりメイク。


  ⚫︎自分で出来る、スキンケアを使った

   セルフマッサージ方法


  ⚫︎骨盤と頭の関係からの

   骨盤底筋を意識した運動


   なんかもあわせて

   一緒にやりました♡



  

  ママが自分で自分の気持ちを

  癒したり、体を楽にしたり、緩めたり、

  自分で日々の中で出来たらいいなぁと

  思うので、

  そんなお話もしています♬




   もちろん!

   人の手をかりる事も大切だと思うので


  ちゃんと旦那さんにも頼って、

  また無理をしない事は大切ですよねピンクハート

  




   

     可愛いケーキ🎂



   授乳のタイミングやオムツ替え

   お昼寝させたりと赤ちゃんのタイミングに

   合わせて、進めていくので


   メイクレッスンも

   ボディケアもどちらも

   赤ちゃん連れでも受けて頂くこと可能

   です


   もしも、赤ちゃんと一緒に

   お出掛けを躊躇していらっしゃる方がいれば

   どうぞ安心してご相談くださいね☆


    


  11月18日(木)

  ⚫︎メイクの基本からメイクで望む自分へgo!

  自分の今のメイクの疑問。
  そして、メイクの基本。
  メイクの疑問を解決しながら自分の望む方向へ
  導くメイクを知ろう♡
   ※残席1名様です。

 

  


   

  メイクセラピー

オイルトリートメント
心を緩めるメンテナンス
など
各種ご予約は