エリカさんにならい | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

戸棚の扉のネジがゆるんで

開け閉めの時に毎回気になっていまして。

もう昨年からその状態。

タオルをいれているので1日に何回か使う扉です。



エリカさんのこちらの記事を読んで

乾電池式工具を買って

本日扉に

初トライ。



で、で、できた〜^ ^


エリカさんは在ニューヨーク時代に

何冊もベストセラーを出していて


はじめての書籍の編集に携わった凄腕編集者さんが


夫の初著者の編集プロデューサーさんで



彼女から

エリカさんの実力や抜きん出たすばらしさを伺っていたので

書籍やブログなどを

フォローしていたのでした。



昨年思いがけずエリカさんの

日本帰国の記事を読んで

えっ


と驚いていましたが

日々発信される等身大の日常のなかに


ニューヨーカーとして長年活躍されてきた所以を感じています。


そのなかで、

乾電池式工具でネジ止め

のお話が書かれていて


私もささやかながら

やろうと思った次第。


ぐらつきのなくなった扉に

自己肯定感がのりました。













LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM