こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 木曜日 11℃ いいお天気

 

 

 

自分はベッドから起き上がれないほど病むのだと、先走って電動ベッドを買い大失敗!!

 

 

 

ちっとも病んでないから
電動ベッドの出番なしです。

 

 

 

でも、フラットなベッドとして

使用できているおかげで
 

 

 

ニューヨークの自宅と同じように
ベッドメーキングして
クッションを並べています♡

 

 

 

ニューヨークからベッドリネンや

クッションカバー類は
何1つ持って帰れませんでした。

 

 

 

泣く泣く置いてきたのですが

日本でお気に入りを見つけて
買えばいいと思ったんです。

 

 

 

でも、なかなか見つけられず
途方に暮れていたある日、

 

 

 

無印良品で遥か彼方の
誰も行かないような隅っこに

ピカッと光るものが。

 

 

 

エッ、

あれって

もしや!!

 

 

 

急ぎ足で駆け寄ってみると

目を疑うほど可愛い子たちがいたんです♡

 

 


 


 

白いモコモコのクッションと

絶妙なピンクベージュの

ベロアのクッション。

 

 

 

無印さん、ゴメンナサイ!

まさか、こんな所にいたとは...

 

 

 

ベロア素材の横長ポンポン付のクッションと合わせて、大好きな色合いでベッドメーキングが完成しました。

 

 

 

日中は使わないベッドだからこそ
可愛く整えておきたいよね。

 

 

 

そういえば、入院していたときも
毎朝シーツをピシッと整えて
ベッドメーキングしていました。

 

 

 

自分の空間が整うと

気持ちまでシャキッとするものです♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


ひとり暮らしの女の必需品

電動ドリルのご質問をいただきました。

Thank you.

 

 

私が買ったのは 

1,200円ほどのものです。

 

 


ニューヨークでも同じランクのものを

愛用していました。

 

 

 

 

 

 

 

ネジをまわす、外す
この機能さえあれば十分なので

リーズナブルな乾電池式でOKです。

 

 

 

 

 

電動ドライバーではなく
「乾電池式ミニドライバー」と検索すれば
いろいろ出てくるみたいです。

 

 

 

女の一人暮らしのマストアイテム

ぜひ、おひとつどうぞ。

 

 

 

昨日はたくさんのコメント

ありがとうございました!

 

 

 

おかげさまで今日も元気にしています♡

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 愛用のウィッグと肌着

 

帽子ウィッグ

はじめてのウィッグにおすすめです。

かつらには見えないので
人目が気になる方には
特におすすめ。

 


人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

フルウィッグ
かわいい♡と好評で
喜んでかぶっています♪


人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンド♡

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけ感ゼロ
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


今週のnoteはこちら

 

 

noteマガジンはこちら

 

オンラインサロンはこちら

 

 

エリカ本はこちら

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 
 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

石田ゆり子さんのインスタに登場した1冊♡

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

Have a wonderful day!