リンポチェ | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています



ある朝の瞑想、
1メートルくらいまえに、
私のほうを向いたリンポチェのエネルギー姿を感じました。

リンポチェとは
チベットの高僧へ敬意をもったいい方で

チベットのそのような人生をおくっていたときの
じぶんでもあり

ひろい意味でのガイドでもあり。
一緒にすわりました。




私が今回の人生ではじめて意識的に
アカシックリーディングをプロの読み手にお願いしたとき、
開口1番読んでもらった人生は
チベットの僧侶の人生でした。

そしてそのとき読むようにすすめられた1冊。
いまでも私のバイブルベスト3の1冊。





その時(16年前!)

じぶんのある特定の反応を

自分で異常だと思って

アカシックにたどりついて

さらに

プロの日本人読み手を探すのにも苦労しました。


もう亡くなったある読み手の女性をみつけまして

読んでいただきました。


チベット高僧の清廉な人生はどうでもいい!と
ピンとくる情報をよんでもらうまで何回も
「そういう素晴らしい人生物語じゃなくて」
といい続け
(私のおそれがよみにくくさせていたんです)
制限時間のラスト10分で

まことに腑に落ちまくりの
コレだ!

という情報をよんでもらって
あれやこれやののち

いまにいたります。

あのとき、1番初めに意識したリンポチェが
長い時間をへて
いまの私の瞑想にまた登場するのは

わたしが瞑想に本腰をいれきっていない、という
愛のカツのような氣がしてきました。















LINE公式

クローバーグリーンアースおさだゆうかクローバー
友だち追加






TOP
GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン
ホームページ:https://greenearthgreen.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」
*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら


後悔ゼロで生きるために、いまのうちにやっとくこと
「悟治楽道(ごちらくどう)」.com

BOTTOM