GW 2024 ② | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

GWの二つ目の予定は

我が家でピザパーティー&BBQ

いつものメンバーで、わいわい楽しく

今回来れなかった家族が一組あって

子どもたちが遊べるか不安だったけど

仲良くしてくれて安心した照れ

 

春に開催するのは希で

でも、寒くも暑くもなく最高のお天気

来て、早々にみんな猫に夢中

 

 

猫たちの方がぐったりするくらい

遊んでもらった笑い泣き笑い泣き

毎回みんなの成長を感じれて

おばちゃんは嬉しいですラブ

 

ピザ作りもたくさん手伝ってくれたし

虫取りしたり、草むらを駆け回って

歯が抜けたりのハプニングがあって

最後はゲームをみんなでやって

大盛り上がり。

ピザやるのとっても楽しみにしてくれてるみたいで

また秋にやるのがとっても楽しみだよ

 

こうやってみんなが集まる場所にするのが

私の夢なので、その第一歩かな??

 

 

君たちに会いたいって言ってもらえるから

本当に幸せを運ぶ猫です

招き猫とは正にこのこと黒猫黒猫