3月はあっという間!!TEMU初利用 | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

義家族に祝ってもらったラブ

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

いちごがもりもりで、生クリームが絶妙

手作りケーキとは違って、やっぱり美味しい

毎年毎年ありがたいラブラブ

 

今年入ってから仕事も大忙し

あっという間に4月やんか!!

 

先日、従兄妹の子供が高校に進学するので

お祝いに久々会いにいった

もう身長なんて180cmくらいになってて

成長がすさまじい。

ちび達ともたくさんあそんでおばちゃんは体力がついていけん笑い泣きあせる

年末に両親の病気が分かって、

毎日心配したり、不安になったり…

もちろん自分の親だから後悔のないようにしたいし

できることはやりたい。

身内に会って、わたしのこと心配してくれる言葉を受けて

泣きそうになった。

わたしを気にかけてくれる人がいることが嬉しくて

びっくりしたし、そこに気づける人ってすごいなって

ついつい、病気の本人に気持ちがいってしまうけど

周りの人を気遣えるところ、わたしも見習いたい。

 

ようやく暖かくなってきたから

今年こそ、開脚前屈がべったりいけるよう

毎日ストレッチがんばってます

 

今日の癒し

 

 

お風呂あがりにごろごろしてると

お尻にのってくるのが、たまらにゃい

 

 

 

そおいえば、ようやく!!イタリアで仕入れてきた

オリーブオイルと、トラパ二の塩を開封

 

 

ますますお家ご飯が楽しい♪

容器はTEMUで初めて購入したけど

想像以上によかったから、また利用したいラブ