インスタントの旨味 | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

カップ麵やインスタントの袋麺はめったに食べない

年に1回も食べないかも

そもそも、あんまりラーメンが好きじゃなくて

ラーメン食べるとお腹下すから笑い泣きあせる

でも、先日家にあった(もらったのか?)

これ

↓↓

 

何に使ったらいいか分からなくて

味見と思って、少しお湯に溶かして飲んでびっくり

めちゃうまラブ

結局スープ代わりに飲んでしまった。

インスタントラーメンの旨味ってこんな感じかな?

中毒性があるわぁ。

これ、また買おうかと思ってる照れ

 

薬局で見たら200円切ってたよ…

本当に美味しいからめちゃおすすめ

 

会社のお昼で食べた、近江牛にぎり

 


 

すんごい美味しかったけど

お腹こわしたあせる

いい和牛食べるといっつもこうだなぁ

悲しい。

ま、赤身肉が好きだからいいけども照れ

 

最後はいつものかわいい子達

 

 

 

うちの猫かわいすぎじゃない??