my 42nd birthday | Mame日記

Mame日記

to do something fun!!

わお!!

42歳だってよ笑い泣き他人ごとみたい

20代はひたすら頑張った

30代は挑戦から安定へ

40代は??

まだよくわからない。

20歳の頃思い描いていた、40代

思ったより普通で

思ったより忙しく

思ったより自由

思ったより何も変化がない

でも、思っていたより幸せだなぁとラブラブ

 

前祝いで、ケーキ食べにいった

ずっと行ってみたくてようやく!!

美味しかったし、地元価格なのも嬉しい♪

何もかも値上げしてるけど

田舎価格は健在です。

 

ディナーは彼のパスタ♪

 

 

牡蠣のクリームパスタ

大粒の牡蠣を2パック贅沢に

私なら1パックしか買わない(笑)

これからはたまにお料理してもらおうかなぁ??

とぉ~っても美味しかったイタリア

 

お酒も飲んで、気づいたらリビングで寝てたわ

 

 

最近は仕事が増えて

毎日残業

大好きなヨガもできなくて、疲れて

ストレスいっぱいだけど、ジジキキに癒してもらって

なんとか頑張ってます

 

誕生日当日も残業だったけど

帰りに大好物の人参ケーキ買って

 

 

一人と二匹でお祝い

さ、今年こそ健康で、元気に年を重ねたい

筋トレがんばるぞぉ

何か新しい運動にも挑戦したいな照れ